こんにちわ!!

暑い日が続いていますが、8月ももう中盤!!

日が過ぎるのって本当に早いですね〜

でも、まだまだ暑い日は続きますので体調には気を付けて頑張っていきましょう!!

 

この前、お盆の休みを利用して(僕は仕事していましたが、、)

毎年恒例の母方のおじいちゃんと親戚で集まりました!!

毎年のことなのですが、孫+おじいちゃんで写真を毎年撮るのですが、、

身内での写真って結構恥ずかしくて、

いつものような感じで写れない、、、

これは、ほんのちょっとの反抗期か!?

違うんですけどねww

まぁ、毎年のことながらじいちゃんが元気で何よりです!!

 

ここでお知らせ!!

今日、カフェは臨時休業いただいてます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

ダイビングは通常営業ですので、遊びにきてくださいねぇ〜

 

夢はきっとKANAU!!

またねぇ〜