コストコのプルコギに追いタマネギをしたんです。

今日のたまねぎ・・・むっちゃ目が痛かった・・・
泣きながらたまねぎ切ってる自分になんだか、笑けてきました。
ネコむっちゃ見てくるし。。。
今日は竹野OW講習、本間に近いな、本間に便利やな。
これなら朝講習行って、昼から店をあける事もできるな。
一人でもなんとかなるな!!
頑張ろう!!!
講習から帰ってきてする事いっぱいでね、
でもお腹が減ったから、
あれを食べようとしたんですよ。
早く食べて、色々する事しようと頭はフル回転してるわけですわ。。。
ほしたら
ダイビング カナウ
キャップ事入れてもたがな。
もちろん、キャップの下をおもくそなめましたからね。
あせったらなんもいい事あらへんでぇ〜
おまけ
ダイビング カナウ
ちょっと裏こいやってゆうてそうやね(笑)
君たちにはいつも元気もらえます!!
さて、明日から柏島ツアー♪
安全第一で頑張りまーす!!
夢はきっとKANAU!!
またねぇ〜♪