昨日は大好きなあいことよーちゃんの結婚式

ダイビング カナウ
二人らしい結婚式でした
本当に2人らしい結婚式
ダイビング カナウ
よーーー食べてました新郎、新婦・・・
おめでとう♪
代表として初めての主賓挨拶が2人の結婚式で良かった!!!
次は誰かなぁ〜???
帰りにエビアンの水を買ってこいと業務連絡
何で???エビアンなんや??っと思いながら
コンビニで、3本購入
ダイビング カナウ
店員さんに
「エビアン、お気に入りですか」っ聞かれた 笑
「いや、、、ハイ、はいでもないけど、ハイまー・・・」
あんまりエビアン買う人いないのかなぁ〜??
なんでエビアンがいるかというと
今日はとものパン教室の日
パンを作るのに硬水のお水が必要だったみたいですね
って事で
ダイビング カナウ
今日むっちゃ美味しい、トモのパン販売しております♪
ダイビング カナウ
写真を撮る時にエプロンをわざわざつけたり
口紅してないからって顔を半分隠したり
1枚しな撮らなかったら
もっと撮ってと・・
ダイビング カナウ
女って本当に・・・
とものパンはでも本当に美味しいですよ♪
皆様ご来店お待ちしておりまーす!!!
この塩パン食べたら、他の塩パンだべれなくなりますよぉ〜
売り切れる前に是非!!
夢はきっとKANAU!!
またねぇ〜♪