昨日、閉店後もーちゃんが遊びにきましたぁ〜

ちょうど年賀状の準備をしていたのですが
河「もーちゃんのは今年省いたよ、引っ越したし住所わからんから」
も「え、欲しいし・・・」
長谷「じゃぁ〜、書きますか?」
ダイビング カナウ
書くんかぁ〜〜い?!!
宛名も、差出人も手書きしてくれました(笑)
そのまま白紙で出してやろうかな???(笑)
さてさて、昨日から加古川池田店のマクドがオープン
うちのチーフのはせがバイトしております!!
むっちゃ忙しそうで、、、全くこっちを見てくれませんでした
ダイビング カナウ
びっくりするぐらいデカい声で注文すればよかったかな?
背が高いので何度も注文のモニターに頭をぶつけながら働いていました。
ダイビング カナウ
KANAUを手伝う為に、土日は基本入らないし
朝から14時までしか入れないですと・・・
そこまでして僕について来てくれるなんて。。。
早くこっちも社員にできるように、僕も頑張らんとなぁ〜〜!!
夢はきっとKANAU!!
またねぇ〜♪